MHF_officialのツイートなんですが…
まず今週から配信される劫霞調査依頼のクエストだが、やはり予想通り古龍種の上翼/剛翼救済クエストみたいですね。
まだ詳しい報酬確率や受注に必要なチケットの枚数…そういうのはまだ分からないけども、取り敢えず翼救済は確定。


…救済確定って言っても問題は報酬の確率・必要なチケットの枚数なんだよなぁ…
一応基本報酬で4%もあればその時点で翼集めサブクリよりは確率高い事になるんだよね、4%x3~24回分抽選を行うんだから。
それにもしも受注・参加に必要なチケットの枚数が5枚とかになってくると、うち手持ちに70枚程しかないのでそこまでクエに行けない。
因みにこの5枚ってのは過去の古龍種汎用素材救済クエストの受注に必要なチケットの枚数で、今回も5枚必要という可能性は捨てきれない。


…まぁ取り敢えずは今日のメンテナンスが終わってからだな。


それからもう1つですが、今週末に「誰でもプレミアムコース」を配信する他、近々「誰でもアシストコース」を配信するらしい。
来週ではないみたいだけども…、この書き方だと再来週か更に次の週辺りの配信になるのかな?




…しっかしまぁ今週はイベント類が多いなぁ。
入魂祭と翼救済の剛ナズチ、イベントは大剣の強化クエとクリスマスイベントが配信され、17日からは誰でもプレミアム…
うちは翼救済とクリスマスイベント、あと誰でもプレミアム程度しかやらないけども、↑を全部やる人は面倒そうだな今週…w