6段階目に強化した所で終了…('A`)

狩人珠



最悪でも6段階目カンストには行ける予定だったんだがね…、なんか予定が全部切り崩された感じですわ。
昨日、CPを集めてる途中で要らん邪魔が入ったお陰で必要分のCPが溜まらず、結局今朝になるまで狩人珠が強化出来ませんでした。
うち、CP稼ぎはランダム航路☆7や☆8でやってたんだけども、丁度行きたいタイミングで配信終了されるとどうしようも無い。
昨日のうちに10万CP集められていれば昨日強化して、今朝のうちに…多分3時間もあれば狩人珠の色はカンスト出来たんだがね…
昨日そんな要素が色々重なった結果、狩人珠は全然強化出来ずに今日パローネコース終了。


なんかもう書く気すら起きないわ。




弓イベント



とあるコミュニティの弓イベント。
21時頃から0時まで…の予定だったんですが、結局1時位までイベントは続き、その後も二次会だとかをやってたかな。
弓イベントという事で、全員弓装備でどのPTが早くモンスターを狩れるか、みたいなタイムアタックがメインだったかな。
あとはちょっとした間にチャットや何かや色々、うちはあまりチャット得意な人じゃないのでほぼ見てただけだけども。



たまにはこういうイベントに参加してみるのも良いかもね、ちょっとした気分転換になりました。
左のSSが弓でアクラ尻尾斬りチャレンジ(但し失敗)、右が二次会リベンジヴォルガノス。


そういやこういうモンハンらしいモンハンは最近全然やってない気がする。
ここのところ効率ばっかりだわー