狩猟解禁 〜 Monster Hunter Portable 3rd.



皆さんはもうMHP3rd買いましたか? うちは買ってません^p^
いやまぁ勿論MHP3rdは入手する予定なんですが、手元にお金が無かったり、PSPがアレだったり、そもそも予約してない…w
Twitterとか見てる限りだと、早朝から並んで入手してたり、仕事を休んでまで狩りに没頭したい人だとか、色々いるみたいで。
うちは今ニートさんなのでプレイ時間だとかにゃ困らないんですが、そもそもゲームが手元に無いんじゃ意味無いね(っ゚、。)っ



ただ、上にも書いたがそのうちMHP3rdは手に入れてプレイ日記を書くつもり。
でもそうなった場合MHFの方はどうだろう…、一応MHFとMHP3rdは交互に平均的にやっていくつもりだが、どっちかに偏りそうだな…w
MHFはこれからイベントだとか大量に配信し始めるっぽいし、MHP3rdもこれからどんどん伸びていくだろうしねぇ…


…ま、どうなるかはやってみてからって事で。
取り敢えず今はまだ手元にMHP3rdが無いので、暫くはMHFの記事が続きます。