フルフルSPを使った弓防具


古龍種の珠x31古龍種の牙x31古龍種の剛尾x8古龍種の上翼x1→x0古龍種の剛翼x54
  神龍苔x6  
  霞龍の宝玉x4  





昨日はちょっと新しい弓装備を組んでみたり。
ネコミミとメレティ、あとフルフルSPを組み合わせた防具で、画像では脚防具がリアンになってるけども、ここら辺は自由変更が可能。
例えば脚の防具でスタミナ+4以上が付いてスロットが3個空いている物があれば、カフ無しでランナーが発動可能。
もし無くても、スロットが3個空いてさえいれば、カフを使う事によって問題なくランナーを発動させる事が出来る。
まぁ要するに、外見を気にしてカフを使ってランナーを発動させるか、外見を気にせず防具でランナーを発動させるかの違いですね。
発動スキルは剛力三点、弓用のスキル、高級耳栓やSP換装で弾強化等、取り敢えず弓に必要なスキルは一通り揃ってるかな。



んで唐突のこの防具を組んだ理由なんですが、



今シーズンからSP防具にフルフルシリーズのSP版が追加されたんだけども、これを使った防具を作りたかったんですよ(´Д`;)
というか早い話がコチラの方の記事に感化されてね…、フルフルSPは作るのが面倒だが、その分見た目が良いんでどうしても使いたかったんですわ。
コチラのブログの方は私の持ってない防具を使ってるんで私が完全に真似る事は出来ないが、せめて自己流で何とかスキルを付けれないかなと考えた結果が↑。
…スキルも外見も大分違うが、まぁ使えない訳でもないし、うち自身そこまで不満のある外見でも無いし、一先ずはコレで良いかという感じ。





…と、ちょっと短いが今日の日記はコレで。
それから一言だけ書いておくが、明日の日記ではもしかしたら剛種武器集め終了の終わりがみえてくるかもしれません。