古龍種の珠x31古龍種の牙x31古龍種の剛尾x8古龍種の上翼x1→x0古龍種の剛翼x54
  神龍苔x7  
  霞龍の宝玉x4  



昨日のプレイ成果は上翼1個だけ^−^


…夏バテというか、やる気の低下による被害が凄まじい。



まぁ上の文通りなんですが、昨日やったのは剛テオのサブクリを7戦位だけで、その成果が上翼1個だけになります。
他にやった事といえば…、ログアウト間際に団員と一緒に"金銀卵と覇竜変種"のクエストに1回だけ付き添いで行った程度かな。
適性クエストでチケットを集めて、その後でまた剛テオのサブ回し…、だとかは全くやる気力無かったです、昨日は(っ゚、。)っ
うーむ何だかなぁ…、何か段々とやる気の低下が酷くなってる気がするんだが…、マジでこのペースだと次シーズンまでに目標が終わらん。
ドラギュロスの剛武器とまでは行かなくとも、せめてドラを除いた12種のモンスターの剛武器だけでも終わらせたいんだがねぇ…



あぁそうそうドラギュロスと言えば、今週だか先週だかから剛種ドラギュロスが実装されました。(言うの遅い)
うちの団員だとかは既に結構クエ行ってるみたいで幾つかドラ武器を作ったって人もいるんだが…、その中でうちはまだ行ってないですね。
ドラギュロスの武器をコンプするとなると必要な証の枚数は280枚、それに対する必要チケ数は2倍なんで、合計で560枚になる。
ただでさえ牙やら珠やら剛翼を集める為にチケットが不足してるのに、その中でそんな大量のチケットは用意出来る訳も無くてねw
まぁ確かに剛ドラも少し行ってみたいんだがね…、個人的にはガンランスを作りたいが、それだけでもチケット60枚が必要…、うーむZzz


…チケットを誰か恵んでくれるというなら喜んで剛ドラ行くんだがね…w やはり現状では剛ドラはまだ放置かな。