MHFと遊戯王


古龍種の珠x31古龍種の牙x31古龍種の剛尾x8古龍種の上翼x4→x1古龍種の剛翼x56→x54
  神龍苔x7  
  霞龍の宝玉x4  



昨日はどの位だったかな…、数えてはいないが多分15回前後位か。
まぁ特に書く事が変わる訳でもなく、昨日はチケ集めとテオサブ回しを比較的のんびり回してて、その結果は↑のになります。



古龍種の上翼に関しては残り1個出れば終了、剛翼の方は…、相変わらず運次第って所であまり集まってないかな。
まあ剛翼の方は兎も角、上翼の方は多分今日中には終わるだろうと思うんで、それだけでも気分的にまた違うものがありますね、少し余裕が出来ると言うか何か。
あとは取り敢えず今週中にせめて剛翼をあと4個程集めて、残りは古龍種の牙やら珠やら集める過程でまた少し溜まっていってくれるのを期待するしかないか。





で、そうそう。
MHFの話とは全く関係無い話になるんだけども、昨日の夜中頃、ちょっと久々にカードゲームをやりたくなってこんなのを落としてみた。
…と言っても画像だけじゃ解らんかねぇ…、遊戯王デュエルオンラインっていうオンライン対戦ソフトなんだが。
この際ポケモンカードでもデュエルマスターズ(?)でも良かったんだが、適当に検索してたりしたら丁度良いのが見付かったんでコレに落ち着いた形。


遊戯王の公式オンラインゲームと違って、こちらは完全無料で全てのカードを使用出来、きちんと制限・禁止カードも常時更新されてる。
公式サイトからDL出来る遊戯王onlineは、カードの入手をする為には実際にパックを買わないとなんで、お金をかけずに遊びきるって事が出来ないからね(´・ω・`)
まぁ遊戯王onlineや別のオンラインゲーム(遊戯王CGIだったかな?)と違って全手動でやる必要があるけども、やってると結構楽しめるわコレ。
解り易く言うとそうだなぁ…、現実でやってる遊戯王を、機械通して処理してるような感じ。 その位手動ですw


http://www.k-chf.bb4u.ne.jp/~kilto/auto_server.cgi
うちはここで公開されてるサーバーに"ルーミア"の名前で入ってる事があるんで、もし対戦とかする時はよろしく。
…なんて言っても、多分うちは猟団面子としかやらないと思うけども…w