恐らく過去最短文


古龍種の珠x31古龍種の牙x31古龍種の剛尾x8古龍種の上翼x9→x4古龍種の剛翼x59→x56
  神龍苔x7  
  霞龍の宝玉x4  



うーん…、やる事…というかやってる事はそれなりにあるんだが、如何せん内容が単一の作業なんで、こうして日記で書ける事はそんなに無いですな…w
20日頃から始めてもう5日目(4日目)になりますが、昨日も何時も通り剛チケ集めと剛テオのソロサブクリというシーケンス作業ですね。
昨日はサブクリを大体20回位やってたんだが、結果は古龍種の上翼が5枚、古龍種の剛翼が3枚と、まぁそこまで悪い結果では無いと思う。
ただ上翼の方はそろそろ終わりそうだが、剛翼の方は出ても出ても全然終わりが見えないですね…、まだ50枚を切らないとか('A`)



…うーむ、本当に日記として書き纏める事が少ないな…w
何か別のゲームのプレイ日記でも書き始めるか、もしくは他に書く事を考えた方が良さそうだなこりゃ…