ねむい


古龍種の珠x31古龍種の牙x31古龍種の剛尾x8古龍種の上翼x12→x9古龍種の剛翼x59
  神龍苔x7  
  霞龍の宝玉x4  



本当はもう少し連戦してから纏めたかったが、そろそろうちも布団で寝たいので取り敢えず現時点の結果を纏める事にする。


んーと…、昨日から今朝にかけてやってた事なんですが、自由区で少し剛種チケットを集めた後で剛テオの翼破壊サブクリをしてまして。
チケット自体は18枚前後稼いだんで一先ずコレを全部サブクリに使って、18戦やった結果を日記に纏めたかったんだけど、現状で10戦位しか回せてません。
いやぁ、チケットを少し集めた後、気付いたら寝ちゃってて、結局剛テオのサブ回しを始めたのが日記を投稿する1時間ちょい位前なんですわ('A`)
まぁ日記自体は昼前とか前後位に更新すれば良いんでまだ連戦を続ける余裕はあるんだが、どうにも眠くてこれ以上連戦する気になれん…Zzz


どうしたもんかねぇ…、時期的に暑くなると何故か知らんが眠くなっちゃう人なんで、この時期はほんと過ごし難い。
一時期は夏場ずっと夜中に行動してたりしてましたからね…w 朝になったら寝て、昼もずっと寝てて、日が沈んでから起きる、みたいな。
然も夏が終わるまで、まだ一月以上あるからなぁ…、私はこの先どうやって生きていくんだろうか(っ゚、。)っ




あぁ、因みに今朝のサブクリでは上翼が3個程出てくれたんで、上翼の残り必要個数が1桁になりました。
…が、その代わりに剛翼の方は1枚も出てないですね…、上翼よりも大量に出てくれないと後々困る素材なんだが。
というかこのペースで剛翼残り必要数59枚って、果たして9月までに終わるのか?w
正直コレは1日に50戦近くサブクリを回し続けないと集まりきる感じがしないんだが…、なんかもう色々参るなぁ。