サブクリだけし続けるのも楽じゃない


古龍種の珠x31古龍種の牙x31古龍種の剛尾x8古龍種の上翼x14→x12古龍種の剛翼x60→x59
  神龍苔x7  
  霞龍の宝玉x4  




昨日は夜中になってから剛テオの翼破壊ソロサブクリをやってたんだが、上のSSがその結果を纏めた物になる。
古龍種の爪5回 古龍種の翼3回 古龍種の上翼2回 古龍種の剛翼1回 部位破壊保証書1回 で、合計12戦。
爪だとか翼だとか要らない素材が多いが、上翼と剛翼も少しは出てくれたんで、まぁ結果としては悪くないかな。
因みに確率で言うと、剛テオの翼を破壊した場合、23~9%の確率で爪系素材になり、24~10%の確率で翼系素材、5%で部位破壊保証書になる。
個人的にゃ5%の保証書を出す程度なら10%の剛翼をくれって話になるんだがね…、正直紙素材は有余ってるので要りません('A`)


あとはその後で少し手伝いに原種のエスピナス行った程度だったかね…、2戦だけだったが。
エスピナスが終わった頃には私もそれなりに眠かったので、さっさとMHFログアウトして、そのまま布団の中に。
…昨日は大体そんな感じだったんで、時間的に言えば昨日は昼も夜も全然MHFやってませんね。



取り敢えず今日もやる気が出たら翼破壊のサブクリをやる予定だが、その前に剛種チケットを集めないとねぇ…
昨日の12戦で剛種チケットが0枚になったんで、少しチケットを稼いでからじゃないと素材集め以前の話だわ。