昨日はMHF未プレイ


まぁタイトル通りでして。
昨日はお昼過ぎ位から近くのネットカフェに行ってて、そこからMHFにはログインしたんですが、特に何もせず放置してただけですね…w
うーん…、特にネカフェに行った理由だとかは無いんだが、強いて言えばこの日に貰った6時間無料のチケットがまだ財布の中に残ってたのを見つけたから、かな。
このチケット自体に利用期限は無かったみたいなんだけど、ほら昨日暑かったし、涼しい所で冷たい物を飲みながら読書してのんびり過ごすのも良いかなと^p^
なので、MHFで何かしたくて行った訳じゃなく、単純に涼みに行っただけですね、昨日は。



家に帰ってきたのは21時ちょい過ぎか、22時位だったかな。
帰ってからPC起動させる気力が無くて、取り敢えず一眠りしてから夜中にでもMHFやろうと思ってたんですが、そのまま朝までずっと寝てましたZzz
なんかここまで書く事が無いのも久々な気がするな…、最近はほぼ毎日MHFやってたんで少なからず書く事はあったんだが。
生活雑記とか何かのレビューとかもやってるブログだったらそうそうネタ切れは無いと思うが、うちの場合はプレイ日記単体だしねぇw
まぁ一応更新はしてるが、今日の日記はおやすみって所で。