20万hitな気がしなくも無いが。



左上に設置してあるトータルアクセスビューが20万を示してる気がするんだけども、多分気の所為だよね^p^



確かにここ最近はアクセス数が伸びてる気がしなくも無かったんだが、それにしたってこんなブログが20万hitって何か詐欺臭い気が…
因みに前回のアクセス…、というか10万hitしたのが今年の3月初めの頃だったんだけども、それから4ヶ月程で更に10万のアクセスを観測した事になる。
平均すると1月当たり約25000回のアクセス…、「流石にこれは数え間違いか何かだろwww」 とか何とか思ったんだが、



日にち別のアクセスレポートを確認して割と納得('A`)
2010年7月現時点での日にち別アクセス数が上の画像になるんだけども、7/1~7/7の間だけで平均700オーバーのアクセス数ってなんじゃこりゃ…w
というか今日のアクセス数が朝8時半過ぎの時点で既に212…Zzz


6月のアクセスレポートの方も確認してみたんだけども、ユニークアクセスの方で見ても1日に400回以上は確実にアクセスされてるみたいで。
あぁ、前にも少し話したけども、ユニークアクセスってのは同一IPの多重アクセスを省いた数字、トータルが累計のアクセス数ですね。
左上に設置してあるビューもトータルアクセスの観測なんで、ユニークアクセスに直すとまだまだ20万には遠い数字になると思う。
…、まぁどちらにしても 「これだけの回数、このブログを表示された形跡がある」 ってのに間違いは無いんですがね。



アクセス数が伸びてる原因というか…、どうも最近、MHF関係の検索ワードでうちのブログが引っかかる事が多いんで、多分そこら辺が主な原因ですね。
別にそういう理由で覗いてくれる分には構わないんだけど、そんな検索に引っかかる様な記事、コレと言って書いた記憶も無いんだけどねぇ…w
うちの場合、プレイ日記として1日1日を適当に纏めて書いてるだけなんで、攻略関係が目的でうちの日記に来られたとしても、何も見る物は無いと思うが…^p^




取り敢えずはソレらしく、何時も見てくれて有難うみたいな言葉を書いてみる。