何か眠い所為か、昨日のプレイ内容をどう書き纏めれば良いのか解らない…Zzz
取り敢えず補足も蛇足も挟まずに結果と結論だけ書く事にするが、昨日の夕方過ぎから今朝方までのプレイでガロンとナズチの証が揃いました。
オルガロンは必要枚数だった240枚、オオナズチの方は新規追加分の30枚ですね。
上のSSだとどちらも1枚余分にある気がするが、最期の1戦に限って証が複数枚出たからこうなったなんて事はないので気の所為って事で。




まずオルガロンの方だが、これでまだ私が持っていない分の剛武器を生産出来るだけの証が貯まりました。
1戦で強制的に2頭同時戦闘で、且つ証の累計必要枚数が320枚と相当馬鹿げた剛種だったが、何だかんだで無事(?)に終わって良かったと思う。
これで 「今週集め切れなかったのでまだ来週も剛ガロンやります」 みたいな事になってたら本格的に精神が死んでたと思うわ('A`)
この剛種連戦で得た感想を何か言うとすれば 「もう数年はガロンを見たくない」 って所ですかね。
ソロで只管に回し続ける剛ナナの連戦も結構辛かったけども、オルガロンはそれの数倍辛い剛種でした。  完




それからオオナズチの方。
リファイン前の日記に書いたと思うんだが、実はシーズン8.5で剛ラオ・剛ナズチ・剛クシャ・剛ヤマツの武器が1種ずつ追加されてるんですわ。
今回はその追加分の武器を製作する為の証を集めた形になりますね…、それ以前の武器分の証は既に貯まってるんだが。
どこぞの剛ガロンを済ませた後で自由区の方で募集したんだけども、時間が時間だっただけに人の集まりが悪くて、結局朝方までかかってしまった…





…と、かなり適当に書いたが、昨日から今朝にかけてのプレイで集まった証はざっとこんな感じになります。


ダメだ、なんか全然頭が回らん…w
全然書いてないけど、今日の日記はこれだけでw