更新時間が大幅に遅れたんで取り敢えず昨日の事を簡潔的に纏めるが、昨日は帰ってから寝てる時間の方が多かった所為であまりMHFやってません。
17時頃に家に帰って家具の配置戻して掃除して汗流す為にシャワー浴びて…なんてしてたらもう眠気が限界まで来ててね…
19時位から23時過ぎ頃まで寝て、6時頃から14時頃まで…詰まる所、この日記を更新する少し前までまた寝てました。
詰まり昨日のMHFは23時過ぎから6時頃までのプレイになると思う…、と言っても途中で別のゲームをやってたりもしたんだが。




成果で言うと大凡8枚集めた事になるかな…、少ないZzz
求人区で効率部屋だとかに入れば15枚~20枚位は行けたかもしれんが、昨日も自由区で装備自由のガチ募集してたしねぇ…(っ゚、。)っ
おまけに昨日は一昨日に比べて失敗の方が多かったんで、これでも結構集めた方だと思う…w


というか流石にそろそろ本気になって集めないと水曜日までに間に合わない気がする。
現状で168枚…という事は残り72枚の証が必要な訳で、水曜日までに集めきるとなると、1日辺り24枚程証を集めないといけない事になる。
ここの所は1日に10数枚とか、昨日みたいに殆どMHFが出来ないって日もあったしねぇ…(´-`;)


ちょっと今日辺りから真面目に集め始めます。