進行度は低め。



昨日の日記でも書いた通り今日は8時半には家を空けないとなんで、この日記を投稿したらもう直ぐにPC落として家を出ます。
最近はこの時間から布団に入って寝る事が多いんだけども、家にいれないって事は必然的にこの時間から寝る事出来ませんね…w
よくよく考えれば夜中のうちにもう寝ておけば良かった訳なんだが…まぁ後悔先に立たずですな…ホホホ(´-`;)
どこか屋内で寝れる場所を…、と考えたけど、近くの図書館は10時近くにならないと入れないし、ネカフェに行く気にもならないし。
もういっその事、押入れに篭ってドラえもんよろしくそこで寝ちゃおうかしらw




まぁそんな話はさて置き、昨日も何時も通り剛ガロンを連戦…だったんですが、連戦し始めた時間が遅かった所為で実はあまり連戦出来てなかったり。
上の証枚数を見て貰えれば解るけども、昨日の時点での証の枚数と比べて増えた枚数は10枚、つまり昨日は10連戦程しかしてません。
昨日はMHF以外のゲームをしてたり、他の作業とかを色々とやってたんでね…ちょっとそこら辺であまりMHFが出来なかったです。




で、昨日は珍しく自由区で装備自由のガチ募集をしてみたり。
時間が無いんで理由だとか構成だとかは詳しく書かないけども、思ってたより成功率は高くも低くもないですね。
結構失敗が多い様なイメージがあったんだけども、昨日は1.2回程度しか失敗してないと思う。
やっぱり個々人が使い慣れた武器で行く分、成功率とかも上がるんですかね…(´Д`;)




因みに昨日うちが自由区で回してた時は、平均で大体11分前後、早い時は9分位でクリアしてたかな。
体感的に、麻痺弾を撃てるガンナーが1人でもいると拘束が多くなる分クリアも早くなる感じですね。




今日も出来れば10枚か20枚程証を集めておきたいが…家に帰ったら多分お風呂に入って直ぐに寝ちゃうだろうしなぁ…
今日はガロンを回せるかどうかまだ解らないです(´・ω・`)