(´・ω・`)



エスト貼ろうと思って、弁当を作ってもらう為に食材屋に行ったら、何故か選択出来る食材が5種類しか無くて。
「なんで?バグ?」 とか思って、エクストラボックスの中を確認しようとしたら。





課金が切れてた(´・ω・`)





別に重要な事をやってた訳でも無いんで課金が切れた所でプレイ自体に差ほど支障は無かったんだけども、何よりも問題なのは外が雨だった事('A`)
課金しなければ暇な時間が続くし、課金する為には雨の中外に出てコンビニに行かないとだしで、ある意味苦汁の選択…Zzz
まぁ結局の所は面倒だったんで課金はしてこなかったんですがね… そもそも先に書いた通り特に何かやるつもりでも無かったし。
今日はお昼頃から少しだけ出掛ける予定なんで、その時にでも課金は済ませてこようと思う。
でもお財布の中にお金あったっけ…(ぇ





んで昨日…課金が切れる前にやってた事なんだが、13時頃に少しだけ剛デュラに行ってきたりしてた位かな。
自由区装備自由の募集でやってたが、途中で1回だけ死んでしまったけども、それ以外は一応0死で何とかいけました。
因みにチケットが残り僅かだったんで文字通り少しだけの連戦でしたね… 大体回数で言うと3戦位かな…w(´-`;)


然しやっぱり一週間に30枚だけっていうのは、精神的にかなり良いですね。
一週間に数百枚となると大体1日辺り数十枚単位で集めないときついけども、一週間で30枚だけなら1日4枚程度でも良い訳で。
若干暇な時間が出来るのと、縛りが無い分やる気が徐々に低下していくのが少しネックだが、それでもこういう精神的余裕は大事ですな…


取り敢えずあと12枚集めれば今週のノルマは終わりなんで、帰ってきたらまた少しデュラを連戦かな。