ビギナーズパッケージ



昨日出掛けた時に近くにあった電気店に寄ったんだが、そこに偶々Xbox版のビギナーズパッケージが置いてあったので、取り敢えず買ってみた。
公式サイトで値段を見た時は税込み6090円位だったと思うんだが、うちが買った時はそれより300円程安い5780円でした。
このビギナーズパッケージ、初回特典同梱版とそうじゃないのがあるんだけども、どうも私の時は運良く?初回特典同梱版があったみたいで…
というか買う時に店員にわざわざ 「初回特典ありますか?」 と確認してから買ったんだけどもね…w(´-`;)
初回特典が無かったら買ってなかったと思うw





このパッケージに付いてくるコードなんだけども、通常版では7つ、初回特典付きでは9つのコードがついてくる。


Xbox 360MHFハンターライフコース 30日 利用クーポン
Xbox LIVE 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ ご利用コード
・特典生産券イベントコード
・マイトレプーギー服イベントコード
・マイトレポイント30Pイベントコード
・便利アイテムセット【入門】イベントコード
・便利アイテムセット【達人】イベントコード


まずこの上記7つのコードは通常版・初回特典版に共通して入ってます。
最初の2つのコードはXbox版での利用チケットになるんでPC版では使えないけども、それ以下のコードはPC版でも使用可能。
特典生産券のコードでは各種武器・防具・スキルカフ生産券を入手出来、便利アイテムセットのコードでは消耗品アイテムを入手出来る。
まぁここら辺は公式サイトの方にも詳しく書いてあるので改めて詳しくは書かないが。


んで初回特典版で付いてくる残り2つのコードなんだが、一つはオープンβテスト参加利用権のコード。
これはXbox版の方で使用可能のコードで、2010年6月24日〜2010年7月7日のオープンβテストに参加する事が出来る。




そしてもう一つがコレ。
ワイヴェンボルトというガンランスなんだが、初回特典でこのガンスがついてきます。
まぁもう解ると思うが、うちが今回初回特典版を買ったのは9割方このガンランスが理由ですね…w




ショットガンランス系統の新デザインガンランスになるんだが、これが兎に角見た目がかっこいい(*´ω`*)
鎖のデザインが若干余計だった気もしなくは無いが…それを差し引いても十二分に格好良いですな。




最終強化では攻撃力529・龍属性320・防御+80・拡散型Lv5・スロット1という性能になる。
スロット数と属性値でほんの僅かに劣るが、基本的には銀火竜銃槍【焔天】が拡散型になったような感じのスペックですね。
切れ味ゲージも悪い訳でも無く、威力の高い拡散型、攻撃倍率も高めと、性能的に申し分無いガンランス
これでデフォルト改心が発動していれば期待値差で銀レウスガンスと差が出たんだがねぇ…流石にここに改心が付くのは無理だったみたいで。





パッケージなので大体値段は6000円前後…決して安いとは言い難い金額だけども、ガンスが格好良いので買ってみては如何でしょうか^^^
因みに特典で付いてくる防具の方もガンランス向けのスキル構成なんで、ガンサーとかガンス好きの人は買わないと損ですよ^−^
…なんというカプ畜




おまけ



とうとうガンランスが武器BOXの2ページ目を占領し始めました。