これは無理だわ。(断言)



現在手持ちにあるオルガロンの証の枚数。
夜中から朝方まで4時間程睡眠を取ってたり、数時間部屋に入れないなんて事もあったんだが、それでも大体6時間以上は確実にオルガロンをやってたと思う。
言った所で正確なプレイ時間なんて解らないんだが、取り敢えず昨日・今日の数時間で集まった証の枚数って事になりますね。



…まぁ見れば解る通り、数時間かけたにも関わらず全然集まってません。
1日80枚ノルマ×3日で一応240枚は集められる計算だったんだが、昨日はノルマ枚数の半分も集まってないですな。
別にオルガロンが強すぎて1戦1戦に時間がかかるって訳じゃなくて、単純に昨日はPT運とタイミングが悪かったとしか言い様が無い。




2番目に入ったオルガロンの部屋、水色(HR100~299)が2人、橙色(HR900~)が1人、自分1人という部屋だったんだが、ぶっちゃけこの部屋が一番良かったかな…
特にこの部屋は囮笛役の人とハンマーの人が上手くて、笛はほぼ確実にカムを拘束してくれてたし、ハンマーが最早スタンをパターン化させてるレベル。
この部屋で合計20戦ちょっとお世話になったけども、全員雰囲気も良くて、最期の最期までこの人達と連戦したいと思ったくらい(´Д`;)
そもそも死亡率が5戦に1~2人程度って時点で中々の良PTでした。


んでその部屋が解散した後、幾つか部屋に入ったり移動したりを繰り返してたんだけども、どうも2番目の部屋で運を使い切ったみたいで、当たりPTは一切無く…
昨日・今日は私も結構死んでたし、一々書くのは面倒なんで特には何も書かんが、ちょっと求人区はまだ早いって人も少なからずいたりして。
少し上から目線で一言書いてしまうと、自分の思い通りにクエストが回らなかったって所ですね、昨日は。


まぁ自分が複数回死んでる時点で思い通りも何も無いんだけども、それでもちょっと昨日の回り具合は悪い意味で異常だったと思うわ…w
然も途中、部屋がどこも空いてなくて全くクエストに行けなかったりっていう時間もあったんで、そういうのが全部重なってこの証の結果ですかね。
やってみた感じ、それこそ上手い調子でクエストが回ってくれれば1日に60~80枚は集められると思うんだが、調子が悪いとこうなるらしい。




…さて、所持証35枚−目標数240枚で=残り205枚。
リミットは火曜日の7時59分までなので、大体今日・明日で1日102枚集めないといけない計算になるのかな。
朝から晩まで一睡もせずにやれば何とかいけるかもしれないが、普通に考えて無理ですね、コレは。