遅延報告だけ。(14時5分頃追記)


お昼の時点で、東京は31℃まで気温が上がったらしいですな…(´Д`;)
通りで外が異常に暑かった訳だわ…つい最近入梅したと思うんだが、気のせいだったのかしら。
熱中症だとかになりやすい気温なので、外に出る方はなるべく日陰を歩く様にして、小まめに水分と塩分を取る様にすると良いです。
一番良いのは適度に冷やしたスポーツ飲料とかを飲む事ですかね…あれは発汗する状況で飲む事を前提に、必要な物は一通り入っているので。


因みに頭痛や吐き気等の症状が出た場合は結構マズい状態だったりするので、急いで手当てした方が良いです。
それを放置すると意識障害とかショック症状が出てきて、最悪死に至るよん。





…まぁそんなおっかない話はさて置いて昨日のMHFなんですが、昨日は夜中頃からチケディアと剛ベルを連戦してたり。
昨日は昼から夜中の1時頃まで寝てて、実質2時頃からMHFを始めたんだけども、まあ案外行ける所まではいけた感じかな。
履歴書を書いたり、動画を作成しながらのプレイだったんだけども、ディアは弾撃ってるだけだし、ベルも乱舞してるだけなんで、特に支障も無くw




今日の9時頃までずっとMHFやってたんだけども、結果的にベルの証は60枚まで貯まりました。
時間もまだ少し余裕あったし、本当は70戦位までやりたかったんだが、色々あって一先ずその場は60枚で打ち止め。


ただやってみた感じで言うと、恐らく今日中にベルの証は集まりきると思う。
笛さんが上手い人だと毎戦1分で終わるんで、1時間もあればインターバルとか含めても大体25枚以上は稼げる。
どちらかと言うと、それだけ回す為のチケットの方が問題ですな…w(´・ω・`)




取り敢えず昨日はそんな感じ。