豚カツワッフルサンド



うちがよく行くネットカフェには、焼きそばやカレー等の定番メニューの他に、全ての料理にトッピングしてくれる惣菜系のメニューがある。
大体こういうのはカレーと合わせて、カツカレー・ハンバーグカレーにしたり、あとは焼きそばの上に目玉焼きをトッピングして…っていう頼み方なんだが、





全ての料理にトッピング出来る という文字に惹かれて、ここは敢てバターワッフルに豚カツをトッピングしてもらったりした。
本当は友人と「杏仁豆腐にハンバーグをトッピングしてもらおう」とか考えてたんだけども、タイミング良く杏仁豆腐が品切れでね…
仕方ないのでこうなった。


私「バターワッフルの間に豚カツって挟めますかね?」


店員さん「あ、挟めますよ。」


私「あ、じゃあそれ一つお願いします。」


こうなった。



ワッフルはチョコとキャラメルのソースが付いてきて、うちは何も付けずに、友人はチョコを付けて食べました。
見た目と想像以上の不味さなので、近くにネカフェがある人は、今度行った時に注文してみるのをオススメします。 かなり美味しくない。