眠い…(ρω・).。o○



書く事が毎日同じだと、最早書くネタが無いのと同じですね。
もう上のSS見れば分かると思うんだが、昨日も何時も通りのシーケンス作業でした。


ただここの所で唯一変わった点と言えば、最近MHFにログインするのが夕方過ぎになる事が多くて、どうしても日が変わるまでに証30枚を集めきれないのよね。
色々やる事があってパソコン弄ってたり、あとは出掛けてたりしてたりで、落ち着けるのが夕方過ぎとか、本当に遅いと20時過ぎとかになるのよ。
それからチケットを30枚集めて、更にその後で剛パリアをソロ回し…って流れになるんで、ここの所は毎回深夜の2時近くに漸く30枚集まるって事が多いです。


然もそれだけ遅くなってくると必然的に眠くなってくる訳でありまして…
大体証を15枚前後集めるかどうかの時点で既に眠気が襲ってきますね…正直その状態で30枚まで集めきるのは辛いw


昨日なんかも、結局深夜3時過ぎまで証集めやってて、途中で流石に眠くて中断。
今朝起きてからまたチケットを集めて、ソロで証を集めて、そして今日記を書いてるって流れになります。


まぁ幾らなんでも 「今日チケットと証集めないとだから行けません」 なんて言えないしね…w
どうしてもリアルの方が優先的になっちゃうんで、こういう事は仕方ない事ではあるんだけども、このペースだと8.5までにどうなるか危ういです(´・ω・`)





今朝までに貯まった証は合計で120枚。
今週の目標数…というよりあと必要な証の合計枚数が150枚なんで、取り敢えず今日30枚集めきれば一応パリアの証は終わりかな。
…また今日も夕方過ぎからの作業開始になるのかねぇ…w(´Д`;)