My Head Fool



ぬ〜ん





昨日の日記の終わりの方で"お昼頃に出掛ける"と書いたが、結局あの後、別の人に受け取りを代わってもらって自分は家で寝て過ごしてました(´・ω・`)
日記を上げ終わって…大体9時半頃だったかな、事情を知ってて丁度そっちの方面を通る人から「自分がやっておく」と連絡が来てたんで、ご厚意に甘えてぐっすりと。
途中、夕方頃に起きてPC起動させてから少しゲームしたり音楽聴いたりしてたんだが、数時間してからまた布団の中に入って、明け方頃まで就寝。
まぁそんな感じで半日以上寝たお陰で懈気はある程度取れたんだが、やっぱり筋肉痛の方はまだ酷いですね。
昨日と違って動けない(少し動くだけで辛い)程度の痛みとかでは無いが、まだあまり動きたくない程度の痛みではある。
少なくとも本気で( ゚∀゚)o彡゜えーりん!とかやれば二の腕辺りに激痛が走ります。 当たり前だが。


…取り敢えず今日辺りから散歩とかで軽く身体動かす予定だったり、まだ少し休みたい気持ちもあったり...
何時までもただの筋肉痛とかでダウンし続けられないんでそろそろ身体解さないとね…w というかいい加減この痛みは勘弁。





…話を変えるとして昨日のMHFなんだけども、



まだ本調子じゃないので控えめにプレイ…というのは良いんだが、どうも疲労の所為で何処かボケてるみたいで…w
日常生活の中でも、
・靴下を洗濯籠に入れようとして何故かゴミ箱にポイ
・水を飲もうと食器棚からコップを出そうとして、何故か冷蔵庫を開く
・ガム食べようとして何故か煙草を吸う
・頻繁に文章の打ち間違い

とか昨日だけで色々ミス(ここまで来ると最早システムバグレベル)があったんだが、MHFでもそのボケを遺憾なく発揮。
その中でも酷かったのが上の画像ですな。



フレの手伝いでディア亜種の角を折りに行ったんだけども、何故かその時当たり前の様にハンマーを担いだっていうね…(´-`;)


ディアブロス亜種の角を破壊するには頭に300ダメージを2回、報酬を確定させるには合計で600のダメージを頭に入れなければならない。
しかしてディアブロス亜種の頭、打撃武器の肉質透過が10程。




匠スキル付けた白ゲージのハンマーでむっちゃ弾かれますけど('A`)


というか肉質透過が10って言ったら恐らく剛種武器の紫ゲージでも軽く弾かれるレベル。
フレとの2人PTだったからまだ気不味い程度の雰囲気で済んだが、コレもし自由・求人区で野良交えた4人PTとかだったら、恥ずかしさのあまり回線引っこ抜いてるわw
自由・求人区で下位のディアブロス亜種を4人掛かりで挑むなんてシチュエーション無いだろうけども




とまぁそんな事があったもんで、昨日はその後お風呂に入ると言って誤魔化しながらこっそりログアウト…(*ノノ)
大人しく布団の中に潜り込んで寝てましたとさZzz





おまけ



何かが違う。