第七回博麗神社例大祭



さて、無事(恐らく)に例大祭が終わった訳なんだが…
昨日あった事とか感想とか色々書こうと思ってたんだけど、どうも疲労で全く日記書く気にならない(´・ω・`)
というか書く気はあるにはあるんだが、正確には指が動かないと言った方が良いかな… 取り敢えずあちこち凄まじく筋肉痛ですZzz
特に腕と太腿がかなりきつい状態。
かなり重いバッグを手に持って、更にリュックも背負いながらホールを端から端まで歩いてたんで、原因は確実にソレですな。
次行く時はトランクケースか何か買っていこうと思った瞬間。
今日はゲームとかも少し控えて、買ったCDを聴きながら一日中ゆっくりしてるかも…


因みに先の画像は例大祭後に秋葉原に寄って居酒屋に入った時の。
ここ最近資金節約の為とかで全然お酒飲めてなかったんだが、やっぱこう…やる事が終わった後のお酒って美味しいね。
因みに因んで画像のお店は海鮮料理が主な居酒屋で、1人2時間お酒飲み放題で1200だか1400ちょっとだったっけかな。
料理も中々美味しいし、お店の中の雰囲気も良いし、結構オススメのお店。(と言ってもうちはまだ2回しか行ってないんだけどね)
…紹介するだけしておいて、肝心の店名忘れたんだがZzz
確かどっかのビルの3階ですよ(´・ω・`)




…取り敢えず他に書く事も無いから戦利品でも書いていこうかね。


音楽CD


  • 岸田教団
    • ROLLING★STAR
  • TiaLives
    • Cheerful Dream
  • POCKET AD
    • とある魔法の森メタル
  • Rolling Contact
    • 蓮弾円封 -レンダンエンブ-
    • Thunderstorm Field
    • Downpour Field
    • Misty Field
  • LION HEART
  • Foreground Eclipse
    • Wishes Hidden In The Foreground Noises
  • Far in the distance -4 Ever-
    • Are you NUTS !?!
  • Liz Triangle×Like a rabbit
    • LR First Strike!
  • ロクプラス
    • 初雪Style
    • 東方幻境楼
  • オリエンス


各サークル名とアルバム名、赤字のアルバムが新譜ね。
購入したのは14枚程+イベント特典CDで、合計で15枚。
アレンジCDに関してはチェックしてたサークルを全部回れたんで、個人的には満足な結果。
ただりすとら(Liz Triangle)のサークルなんだが、向こう側で何かのミスがあったらしくて目的の新譜が無かった…(´-`;)
唯一それだけが残念だったかな…それ以外のサークルは全部回れて目的のCDを入手出来たから良いんだが。


ゲーム



東方紅舞闘は3Dの弾幕格闘みたいなゲームで、カスタムロボみたいなのを想像してくれれば早いかもしれない。
サークルサイトに行けば体験版もあるんで、それやってみるのも良いかな。
妖々剣戟夢想の方は体験版になりますね。
…ニコニコの動画で見て面白そうだから体験版貰ったんだが、うちのPCで起動してみたがどうもグラフィックがおかしい…Zzz
恐らく解凍ミスかソフトウェア導入忘れだと思うんだが、このまま起動出来なかったら残念過ぎる…


どちらにしろ日記を上げ終わった後でのんびり確認するつもり。


小物系







うどんげの灰皿
ルーミアのタンブラー&グラス
お空のぬいぐるみ
フランの羽のアレと、美鈴の頭のアレ


フランのソレの使用用途が良く解らないが、取り敢えず小物系に関しての説明は省略。
因みにお空はその場で一目惚れしたので購入。 何かこの顔可愛い。






…と、イベント行った割にかなりそっけない日記で悪いんだが、今日はこの位で(´・ω・`)
お昼頃からちょっと出掛けにゃならんので、それまで少しでも体休めてたいんですよ…w
というかもう疲れすぎて何書けば良いのかすら頭に浮かばん。