そろそろタイトルが浮かばない。



昨日例の双火槍クエを朝から連戦したんだけども、数十戦やって漸く銀の真骨頂を1個入手しましたよ(´・ω・`)
ログアウト間際に確認したらリオレウスの討伐数が500匹から517匹まで増えてたんで、昨日だけで17連戦した事になる。
…うーん、17連戦して真骨頂が1個だけとなると、10個集めるのにどれだけ時間掛かるんだって話になるんだが…w



因みに、



途中売っちゃったり倉庫に送ったりなんで正確な数じゃないんだけども、銀火竜の堅殻が増える増えるZzz
少なくとも1枠分(250個)は倉庫にあるんで、何だかんだでもう約500個…正直こんなに使いません('A`)
あとこのクエスト、本来剥ぎ取りでしか入手出来ない銀火竜の翼膜が基本報酬で入手出来るので、そこら辺の素材が欲しい人にはオススメのクエストですね。
…私的にゃ、シルアカ作ってた時期とかクロームレクイエム作ってた時期とか、翼膜に困ってた時に何故配信してくれなかったんだって感じなんだがね。
皆ももう少し苦労して翼膜集めようぜ。 永遠と剥ぎ取る作業って物凄く楽しくないよ。





…さて置くとして…



詰まる所昨日は双火槍のクエストしか行ってません。
というか昨日は双火槍に行くか、MHFから落ちて↑の音ゲーやるかを繰り返してただけな気がする…w
お陰であんまり書く事無いです(´・ω・`)
双火槍のクエ、動画の1つでも撮っておけば良かったかしら。