中身が無い。



↑ コレ、昨日うちが行った全クエストねZzz
どっちのクエストも手伝いで付き合っただけで、うち自身が何か素材欲しくて回してたって訳でも無い。
あとはこれ以外にもエスピナス亜種が出てくるメルクリメモ確定クエにも1回だけ行ったかな。
残念ながらそっちのクエストは3死で失敗したんだけど。





…うん、取り敢えず他に書く事が無い^−^


昨日は朝方からinしてたんだけども、何かやる気がさっぱり起きなくて、MHFを放置して別の作業やったりだとか、あとは動画見て過ごしてたり。
まぁ普段MHFに費やしてる時間を全部作業に当てられたって事で作業自体は捗ったんだけども、日記のネタ作りだとかは全く捗ってない(´・ω・`)
寧ろ見た通りの状況ですよ、書く事が全く無いZzz



因みに今週中にやるべき事(予定)なんだが、銀火竜銃槍作成の為の真骨頂集めと、メラン強化用の王冠集め位しか残ってないです。


まず真骨頂の方は… ここ2.3日書いてる通りですね。
エストには何回も行ってるんだが、蒼の方の真骨頂ばかりで銀の方が全く出ない状況。
ぶっちゃけ「やる気が無い理由=真骨頂が全く出ないから」だと思う('A`)
せめて10%位の確率であればもう少しやる気出るんだろうが、モノブロス亜種からモノブロスハートを剥ぎ取るのを10回繰り返す様な確率なんてねぇ…


あとはメランの方だが、こっちはどっちみち今週だけじゃ集まりきらないか…w
メランを2部位って事で合計で192個、生産分を差し引いて176個の王冠が強化に必要な訳だが、この素材は1日にそう何個と入手出来る物じゃないしね。
多分1日フルでMHFに時間を費やしたとしたも、良くて5~8個程しか王冠は集まらないと思うので、それで計算しても確実に一ヶ月近くは掛かる。
少なくともハーヴェストよりは確実に時間が掛かると思うので、王冠に関しては今週というより時間をかけて集めていく形ですね。




…そうなると今週やる事は必然的に真骨頂集めになる訳か。
うーむ、果たして今日はやる気になるのかどうか…w