クロームルークSPを完成させるつもりが…



ロームルークSP
龍属性のSPガンランスになります。
外見は見た通りで、ガンチャリオット系のガンランスにちょっと青を足した感じの色かな。


このガンス、実は私がHR100を漸く越えた頃に始めて作ったSP武器で、強化しないままずっとBOXの中に放置してたんですわ…w
色合いに惚れて作ったのは良いんだが、当時の私は生産出来たらもう満足だったんでねw
…そんな感じでずっとBOXの中に眠らせてたんだが、最近になってSPガンスに手をつけ始めた訳だし、取り敢えずBOXの中で眠ってるコイツから強化しようかなと思った訳で。



で、強化に必要な素材を見てみたらI→IIに強化する為に銀火竜の翼膜が足らなかったんで、昨日はこれを取りに行ってました。




んで…自由区で募集してたんだが、回数的には7回近くは行ったと思う。
銀火竜の翼膜っていうと何時かのキャラバン銃槍強化の際にも少し苦戦した記憶があるんだが、案の定今回も苦戦してますね
前回は確か翼膜が3枚足らなかったから銀レウスに行って、結局10戦して漸く集まったんだっけかな。
今回の場合は翼膜が4個足らない状況で、昨日7戦近くしたにも関わらず、出た翼膜の数は1個だけ。


何かもう、いい加減にしてくれと言いたい…w



昨日は風呂場で4時間以上寝過ごしてしまうというヘマしちゃったんで、結局昨日狩れたのは銀レウスと、あとは団員の手伝いでクエスト数戦だけですね(´・ω・`)
寝ちゃった分夕飯もまだ作ってなかったし、他にも色々やる事あったしで、時間的にそれ以外のクエストにはいけんかった…Zzz
うーむ、出来れば今日のメンテ前にクロームルークを完成させたかったんだけどなぁ…  この分だとメンテ終わった後も確実に銀レウス連戦になりますな。
考えたら今日は祝日なんで、メンテナンスは明日ですね。
まぁどっちみちお昼は出掛けるからin出来無いんだけども。