予定が狂ってしまった


昨日、日記を投稿する時点では予定が無いから一日中モンハン出来るとか思ってたんだが、あとになって用事あったのを思い出して…
結局昨日はお昼前位から19時近くまで出掛けてて、帰ってきた後も疲れとか眠気とか云々であんまりモンハン出来てませぬZzz


一応inしてる時間は素材売ったり少しクエストに行ったりしてちょっとは稼いでたんだけども、まだそれでも380万ちょいしか貯まってません(´・ω・`)
剛種ガンランスの生産と強化で500万は飛ぶ計算なんで、まだあと120万程足らない状況。
うーん、今日はinしたら資金稼ぎから始めないとかなー
今日は14時から15時まで1時間の緊急メンテがあるんで、出来ればその前位には全部済ませておきたいですね。





さて、これだけで記事終えるのもアレなんで、もう一つだけ書くものを…

ネットカフェ稼働シェア第1位記念『MHF ターボパックN』発売中!


平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』をご利用いただき誠にありがとうございます。
2009年12月17日(木) 14:00より、ネットカフェ稼働シェア第1位を記念いたしまして、MHF公認ネットカフェ専用『MHF ターボパックN』の販売を開始いたしました!
こちらはペイネットカフェ限定販売となります。


昨日の14時から、ネットカフェ限定ターボパックが発売されました。
このTPNだが、ペイネットカフェだけで購入できるパックで、中身はオリジナルの防具生産券と、あとは本来通りのアイテムセットが入ってるらしい。
値段は1パック500円、3パックで1000円と、これも本来通りの値段ですな。



オリジナル防具の性能だが、



文字で一つ一つ書くのは面倒なんで、画像だけで。
まぁ一言だけ書くなら、そこまで魅力的なパックでも無いかなーって所。
少なくとも、わざわざネットカフェに行ってまで買うようなパックでも無いと思う…w


http://www.paynetcafe.com/store_list.php?state=0
↑ パック買いたいって人がいるかも知れないので、一応ペイネットカフェを検索出来るアドレスを貼っておきます。
因みに私が行ってるネットカフェだが、



一応ペイネットに登録されてるみたいなんで、その気になれば買えるみたいですね。
どっちみち私は買わない(ry