書く事無いよ(´・ω・`)


そろそろ年も明ける(ってもまだ3週間近くあるが)しって事で気分転換にデスクトップを改装してみたんだが…



相変わらずというか何と言うか…
なんだろうね、このデザインセンスの無さは/(^o^)\


半日掛けた結果がコレだよ!





…詰まる所そんな訳で、昨日はゲームしてる時間より、PC弄ってる時間の方が長かったかな。
まぁオンゲーやってる時点でPC弄ってる事にはなるんだけども…


一応MHFにinはしてたんだけども、ぶっちゃけ殆ど何もやって無いです(´・ω・`)
色々手伝いとかは少しやってたんだがね… 後半は丸っきり放置でした。
そもそも昨日はinする時間… というか起きる時間自体遅めだったんで、それもゲームやってない理由の一つかな。



然しまぁアレだ。
資金稼ぎにしろ剛チケ集めにしろ、プレイしようというやる気が全く湧いてこないんだよね…w
何か今週一週間分のやる気を一昨昨日辺りの剛種連戦に全部持っていかれた感じで、inしてもグダってる時間の方が多いんだわw
7.0大型の前だし、あと2日はゆっくりしてるってのも有りっちゃ有りなんだが、そうすると今日みたいに書く事無くなる。
起きないやる気と無いネタ、さぁどっちを取ろうかしら/(^o^)\