テオ証は一応終了。



狩人祭、今回も紅組が勝ちましたね。
前回も紅組の勝ちだったんで、これで2回か3回連続で紅組の勝利になるのかな。
…これ、紅組は良いけども、連続で蒼組になった人は悲惨だねぇ…w
特に特典武器・防具作りたい人なんかは勝ち組にならないと強化が出来ないんで、そういう人に関してはご愁傷様としか言えんね…w



まぁそんな人達を傍目に、私は悠々と勝ち組クエストに行く訳だけども^p^




あぁあと何時ぞやの公式狩猟大会の結果なんだけども、残念ながら私達の猟団はランキング外でした(´・ω・`)
http://d.hatena.ne.jp/Filret/20091124  ← この日の記事に私が気付いた事を2つばかし書いたけど、どっちも私の予想通りだったみたいですね。



結局私達のPTはサーバー3内では91位、全体ではランキング外という結果。
うちの猟団の中ではこのPTが一番タイム早かったんで、このPTの結果だけが掲示板で表示されてます。
…まあ欲しかったものは手に入らなかったけども、それなりに楽しかったのは事実だし、後悔とかは無いかな。
出来れば参加賞位は欲しかったかもしれんがねw







…さて、昨日は予定通り…ですかね。



求人区と自由区の方で剛テオを行ってきました。
合計すると14回程クエストに行ったのかな?
元々証は20枚あったし、ノーミスで行ければ10戦だけで良かったんだけども、後半になって3乙失敗が何度かね…w
そのお陰というか所為というか、少し行く回数が増えてしまった…Zzz


因みに14戦中、私が死んだのは1回だけだったかな。
間違えてエリア移動 → 元のエリアに戻ったら丁度粉塵爆破に直撃という、なんともアレな死因だったんだが…w



…ともあれ、



一応剛テオガンス用の証30枚はこれで揃ったんで、一先ずは満足かな。
これであとは職人が来た時にガンランスを作るだけ、と思ったんだが…




ちょっと調べてみて解ったんだが、剛テオガンスって強化に特濃血5個使うのね…(´-`;)
何かしら古龍種素材は使うだろうと思ってはいたけど、まさかここでこんなに要求されるとはね…w


…今手持ちにある特濃血の数が11個だったかな。
その気になれば直ぐに作れるんだけども、詰まる所この特濃血ってマスパボウガン用に取っておいたやつなんだわ。
要するにここで特濃血をガンスの強化に当ててしまうと、今度はマスパボウガンが作れなくなる。
でもマスパボウガン自体はあとガロンの証があれば生産出来る状態なんで、出来れば優先的に作りたい。



…って訳で、先にボウガンに特濃血を回して、ガンスは生産した後の強化は保留って事になるかな。
どっちみち7.0で追加される剛ガンス作る為に剛ラオは行かないと行けなかったんで、丁度良いっちゃあ丁度良かったんだが…
出来ればボウガンもガンスも、同時に完成させたかったってのが本音。
流石にこれはどうしようも無いか…





…まぁ取り敢えず今は今の目標を済ませるのが先かな。
今日はこれといって予定無いんで、日記挙げ終ったら適当に剛ガロン用の防具見繕って早速挑んでみる予定。
一応昨日も剛ガロンにゃ行ったんだが、かなり酷い結果だったしね…w