ナズチ宝玉集め


12月1日… 表記上では今日からMHFの起動に必要なスペックが変わる訳なんだけども、実際の所まだゲームスペックは上がってないみたいですね。
何となく予想はしてたんだが、実際にゲームスペックが変わるのは12月9日の大型後みたい。
言われてみれば、確かに今日何かアップデートとかがある訳でも無いし、プレイ中に突然必要スペックが上がる訳も無いのか。
明日のメンテでスペックが上がるってのもあり得なくは無いが、大型前ってのもあるから多分明日は極普通のメンテでしょうね。


まぁ9日間の救済が来た所で、首を絞める手が少し緩まっただけなんだけどね。






さて、昨日は…と。



昨日はHR71で配信中のオオナズチに数戦行った程度だったり。
手伝いで別のクエストに行ったりはしたんだが、金銀アクラだとかの入魂云々は全くやってません。
ってもナズチで一応10魂は稼げるんだが…w




ナズチに行った理由は宝玉狙いで。
昨日も書いたがマスパボウガン用に、ってやつですね。
一応宝玉自体は1.2戦で1個ペースとそれなりに出てくれたんだが、必要な数が数なんであと4個足りませぬ('A`)


出来れば71来てるうちに10個集めきりたい… と思ったが、考えたらもう今日は火曜なんで、今日中にあと4個集めきらないとなのか。
昨日のペースで出てくれれば午前中にでも終わるだろうけど、運が悪いと1日がかりの作業になりかねん…w
そうでなくても、何か自由区だと71ナズチの集まり悪いんだよね(´・ω・`)
入魂祭来てるからある程度の人気はあると思ってたんだが、そんな事は無かった。
まあ確かに71ナズチで入魂する位なら下位古龍行った方が早いのは確かだが…w





うーむ、取り敢えず書く事無いんでこの辺で。