ネタプレイはあったけど、ネタは無い



ジェビアセーバー


前々から作ってみたいと思ってた武器の1つ、ジェビアの双剣
ここの所で資金が結構貯まってきたし、この際なんでちょい手を出してみた。


スペックは 物理350・改心-10%・スロット1。
画像見た通り、完璧に無属性双剣ですね。
切れ味はデフォだと短い青、匠付きだと画像の様になる。



んで、この武器作った理由なんだが、単純に格好良いからってだけだったりね…w


まぁちょい正確に書くと、天地以外で白ゲージ・高火力双剣を作りたかった、ってのが大体な理由になる。
…といっても、確かに匠付き、逆改心無しでの瞬間的破壊力はラファ以上バッドレディ以下なんだが、切れ味が残念な長さなので、破壊力抜群の時間は乱舞1.2回程度。
敵によって、下手したら乱舞一回でラファと同じ威力値になりえる。


なので、ぶっちゃけ匠有りの同じ状況化で使うなら、コレ使うよりヒュプノクライシスの方が良いですね。
あっちの双剣はこっちの3倍近く白ゲージがあるんで、コッチよりは高火力の時間が長いと思う。
…ただこっちの双剣と違って、クライシスは切れ味が落ちた瞬間使えない子になるんだが(´-`;)




そんな感じで、ガンランス以外にも1つ武器コレクションが増えましたとさ。
うーん、PTに笛使いが必ず1人いて、尚且つ常時切れ味回復の旋律を吹いてくれるってんならコレ使いまくるんだが…w
流石にそんな状況、ネタでやる以外になさそうだわ。








昨日の時点での最終的な私の入魂数。
一昨日の時点で413魂だったんで、昨日で約200魂程入れたのかな。




昨日のプレイ…というか、



昨日も金銀アクラ・ヴァシムを何回か連戦してたんだけども、どっちかって言うとそれ以外のクエストの方が多かったかな…w
ニャキオーン4人でバルカンとか、ニャキオーン4人でキャラバン★6航路とかねw(´-`;)




あとこっちくんな





…真面目に書くと、団長の手伝いでノノ・オルガロンを連戦したりだとか… やっぱり入魂作業というより、只の手伝いとかの方が多かったと思う。
一応ノノの狩猟でも9魂入手出来るから何回か回せば少なからず稼げるんだが、これ回す位なら即殺で下位のクシャ回した方が良いかな。
下位クシャなら平均3分で10魂稼げるしね。



今日も、予定では友人と入魂活動する筈なんだが、実際どうなるんだろうかねぇ…w
もしかしたら今日1日入魂漬けになるかも知れんし、昨日同様ネタ… じゃなくて手伝い中心になるかもしれん。
…ただその場合、どっちみち日記のネタにゃなりえないんだよね(´・ω・`)
ネタプレイの動画撮っておけば、記事のネタ位にはなるかしらZzz