残念過ぎるタイミング


昨日は午前中から… というかお昼頃から色々あって、帰ってきた後もゆっくり読書三昧。
PCを起動してMHFにinはしてたんだが、実際にプレイし始めたのは夕方…夜近くでしたね。
まぁそれがちょっと失敗だったんだが…w



22時ちょい過ぎ位だったかな?
団長が来たんで、求人区で部屋立てて金銀アクラ・ヴァシムを連戦してたんだけども、



その途中でまさかの課金切れ…Zzz
自分、HRコースとEXコースを30日間で同時に課金してるんで、どっちも切れられるともうやれる事がね…(´-`;)
ってもEXコースだけ課金されてても、どっちみちやれる事は無いんだがw


で、何も出来ない人間が連戦部屋に居座ってても只の迷惑にしかならないので、泣く泣くその部屋抜けましたよw
私が抜けた瞬間に解散になったっぽいが




おまけに



部屋抜けてから30分位して、コッチの組にシクレががががgg/(^o^)\
然も「下位樹海レイア・捕獲で24魂」なんて美味過ぎる内容。
勿論課金切れの私は受注も参加も出来ませんが何か(>^o^)>





取り敢えずそんな理由で昨日はあまりプレイ出来てないんで、今日書けるのはこの程度かな(´・ω・`)
今日もお昼過ぎ… 13時頃位から出掛ける予定があるんで、その途中でタイミングが合えば課金してきます。
…こんなんだったら昨日はとっとと用事済ませて、読書は後回しにして、皆が来る前に金銀アクラを連戦してれば良かったと後悔。
後悔先に立たずってのはこういう事なのね。