金銀アクラ数戦


ここまで来て眠気が一気に襲ってきたので簡潔に。



昨日は大体金銀アクラ・ヴァシムで資金と魂稼ぎだったかな。
今回アクラは入魂対象で、サブA.B込みなら1戦で約10万と8魂が稼げるんで、かなり美味いクエストになってます。
※但し報酬全売りの場合
大体12.3回行けば約100魂と120万近く稼げますね。


途中、全員バーシニャキオーンのPTとかでアクラに突っ込んだりしたもんだから効率自体はアレだけども、まあ楽しかったから良いか。



因みに昨日1日の成果はこんな感じ。 ↓


 


約120魂程入魂と、資金は200万前後稼げました。
取り敢えず祭りの期間中に金銀アクラで虹色鉱石と資金、剛チケアクラでチケットと甲殻種素材を集めておきたいかなー
7.0で新しい剛種武器も来るし、そうで無くても剛種ガンランスをあと2挺は作らないとなんで、少なくとも500万ちょっとは稼いでおきたいところ。