まだ眠いので簡単に。


昨日の20時頃から、翌日(今日)の9時頃までだったか。



友人達と集まって、おでんを食うって名目で友人の家に泊まってました。
以前から泊まって鍋食いたいと駄々捏ねてたんだが、今回漸く泊まる事が出来た。



友人の家では飲み食いしながら駄弁る時間より、ゲームしてる時間の方が長かったかな。
wiiで大乱闘やってたり、PCで非想天則やら花映塚やってたり…
大乱闘やら非想天則は兎も角、花映塚はぼろ負けでした/(^o^)\



日記の更新が遅れたのもこれが理由で、帰宅した後から14時半近くまで寝てましたZzz
というかまだ全然眠いんで、日記更新したらもう少し寝るつもり。
そうするとMHFにinするのは必然的に夜になるかな…w




まぁ取り敢えず…
oilfry氏、明け方に帰ったz氏、明け方に来たt氏。
昨日(今日)はお疲れ様でした。
あの残ったおでんは捨てちゃってくだせぇ。





そしておやすみなさい。