往復約80km 兎に角疲れた。


昨日の事なんだけども、日記を上げて2.3時間後… 大体9時半過ぎ位だったかな?



それ位の時間に急に用事が入って、ちょっと自転車でかなり遠くまで出掛けてました。
昨日は元々何も無かったし、MHFもメンテナンスで14時まではやる事無かったから、ゆっくり寝てようと思ったんだがね…w



…んで、道中で数時間掛けた割にその用事自体は30分程で終わったんだけども、何を思ったのか



その足でまた秋葉原行ってた。
※また=http://d.hatena.ne.jp/Filret/20090714



うーむ、まあ行きはノリとテンションで何とかなったから良いんだが、取り敢えず帰りが大分きつかったわ…w
前回は行きも帰りもスーパーハイテンションだったお陰で、何処も彼処も初めて通る道+迷いまくった割に帰宅中も帰った後も特に疲れも無かったんだが、今回はこれでも一仕事した後だからね…(´-`;)
おまけに行き来道中、何も食べてなかったのも相俟って 行きはハイ、帰りはロー みたいな感じでかなりグロッキーな状態での帰路でした。




んで、大体6時過ぎだったか何時だったか忘れたが




「俺、帰ったらコレやるんだ…」みたいな死亡フラグを脳内で立ててみたものの、死なずに何とか無事帰宅。
ただ流石に疲労困憊で飯食って風呂入っそのままたらそのままダウンして、夜中過ぎまで爆睡してました(´・ω・`)



取り敢えず教訓として、これから寄り道する時は近場にしておくわ。
何で行きより遠い場所まで寄り道したんだろうか…




おまけ



序に観光。(のんき