あまりプレイはしてなかったり。


うーんと… 昨日やってた事なんだが、



狩りにも行かず武具も作らず…  何を思ったか知らんが、ずっとマイギャラリーで遊んでましたw
今まで剛力珠の為に幾度とギャラリーは弄ってたんだが、昨日は剛力珠云々ではなく、本当にデザイン目的でギャラリーをやってました。
まあ解り易く言えば「どうぶつの森で自分の家の部屋作りしてた」みたいなもんですかね。
というかコレやってたら久々にあのゲームやりたくなってきたんだが…w



…んでそれ以外… 強いて言えば、



手伝いで幾つかのクエストと、ソロで逆襲ディアブロスを2回行った位だったか?w 昨日やったのは。
逆ディアの方はギャラリーで大分お金を使ってしまったので、実際の儲けは無し。
そもそも1死と2死してるんで、クエスト自体あんまり稼げてないんだよね(´・ω・`)
どっちも0死クリアとかだったら幾らかのプラスはあったんだろうけど…  まあ死亡回数は私の腕に依存するんで、これは仕方ないか。






…さて、話を変えて今週からの配信クエスト。



ランゴスタ剛?発生」ってのが今週の目玉とか何とか。
…一つ思うのは、このクエストの「」はどういう意味なんだ…?w


・ぶすっ → 力尽きました  レベルの攻撃力
・耐久力がドスランポス並み
・剛と書いてあるが普通の100ランゴスタと何も変わらない


↑ ぱっと浮かんだのはこの3つなんだが… 最後のが一番妥当かな…w
一撃は無いにしろ上位攻撃力を持ったランゴスタなら有り得なくも無いが、あんなヒット&アウェイの達人みたいなモンスターに攻撃力付加されてもねw


…まぁモンスターの強さ云々は解らんが、確実に言えるのはこのクエストが甲虫種素材の救済クエストって点か。
ヴォル変種のクエで甲虫種素材は稼いでたし今更救済に行く理由も無いんだが、気が向いたら行ってみようと思う。






あぁっと。
そういえば今週の目標もまだ書いてなかったっけ。


取り敢えず今週は…
剛ベルのガンス… に関しては素材も揃ってて竜職人さえ来れば何時でも生産出来る状態なんで、これは省くとして。
そろそろ"面倒だから"と放置してたナナ=ノヴァグリズリーガンランスフレアブロス辺りに手を付けようかねぇ。


というかよく考えたら、通常生産で作れるガンス自体もうこの3挺しか無いんで、否が応でもここら辺を作るしか…w(´-`;)





キャラバン銃槍? あれ都市伝説でしょ?