画像も何も無いから別記事にはしないけども、そろそろエグゼOSSのデータライブラリが埋まりそうな感じですね。
今の時点で117/179といった状態。
固定シンボルのナビチップは粗方入手が終わって、今はウラインターネット辺りを彷徨ってる所だったっけかな?


ノーダメージでBT30秒以内であれば高確率でチップ入手になるんで、安定したフォルダであればさくさく集まっていきますね。
おまけにウラインターならミステリーデータからゼニーも出るんで、HPメモリやバスターUPを買ってLvを上げておけば用の無いウイルスから逃げやすくなる。
…取り敢えずはそんな状況で、着実安全に進行中です。





さて、あとは何時も通りMHFの記事でー