剛種ベルの証集め



ザ・ワールド!!
討伐の瞬間に閃光玉投げるとこうなるよね。






さて、今日は特に書く事は無いんだが、取り敢えず報告すると



予定通り… になるのか解らんが、昨日一日でベルの証は集まりました。
本当は昼間のうちに30枚集めきりたかったんだけども、途中で友人の剛チケが足りなくなったのと、休日昼に関わらず参加してくる人が少なかったお陰で、結局1日掛かりの作業になってしまった(´・ω・`)
おまけに、昨日は11時頃から20時近くまで寝てたんで、まずプレイする時間が遅過ぎたというか何と言うか…w
私がinしてから2.3時間しないうちに猟団面子は皆ログアウトしちゃったしね。



…まぁ閑話休題して、一先ずこれで生産・強化分の証は揃ったんで、来週竜職人が来た時にでも剛ベルのガンスを作ろうと思う。
証以外の素材は倉庫に十分あったんで、多分直ぐに生産出来る筈。




…ただ一つ問題なのは、



お金が無ぇ(´Д`;)


剛ベルガンス… 真舞雷銃槍は生産に500000z、強化するのに1240000z程掛かるんだが、現在の所持金は294519z。
計算すると150万程足りなくて、強化どころか生産すら出来ねぇよ(>^o^)> ってのが今最大の問題。
生産・強化で378700zとか、MHP2ndGだったらエンデ・デア・ヴェルトが約5本作れるぞw
アイアンガンランスからの強化で



ううむ… まあ今更費用の高さに文句言っても仕方ないし…
取り敢えずメンテの日を挟んでも竜職人が来るまであと5日間ある訳だし、空いた期間はちょいと資金稼ぎでもしようかねぇ…w
どっちみち、今の内に幾らか稼いでおかないと、来週は来週でまた別のガンランスを何挺か作らないといけない訳だしね。
…ああ、そう考えると益々資金が足らん…w