中々出ない鋭牙と上ビレ



おアツいデート
猟団部屋の方で受注出来るクエストで、ヴォルガノス1頭の討伐がメインターゲット。


まあ猟団クエって事以外は至って普通のヴォルガノスなんだが、このクエスト、基本報酬で溶岩竜の鋭牙と上ビレが出るんですよ。
上ビレはこれ以外に「サブの美学」ってクエストでも出るんだが、鋭牙に関してはクエスト報酬で出るのはこのクエストのみ。
それ以外だと頭の部位破壊、剥ぎ取りか捕獲報酬じゃないと出ないんですわ。(何れも10%以下)



そんな訳で、普通のクエスト行くよりはこっちの方が良いかって事で、このクエストに行ってみた。




行った回数は昼間に1回ソロで行ったのと、夜に猟団面子で2回だったかな。
大激運持って3戦もすりゃどっちかは揃ってくれるだろと思ってたんだが… 甘かった…w



1回目が上ビレ1個、2回目はどっちも出ず、3回目に鋭牙が1個。
…1戦1戦が面倒な割に全然出ねぇ…w(´Д`;)






昨日は睡眠とエグゼ優先だったんでクエストは↑の3戦しか行ってないんだが、この調子だと今日も行く事になりそうね…w
うーむ… ルビーノホークの生産クエストが上位のヴォルガノスだったら良かったんだがなぁ…