配信クエストと今週の目標


予め言っておくと、今日もプレイ記事では無いです。
というかラージャン2.3頭狩っただけなのに、日記も何もないわ…w





今日メンテ後からの配信クエストなんだが、「剛撃!炎王龍」ってのが配信されるらしい。
先週だか先々週辺りに「剛撃!風翔龍」… 迎撃街剛クシャが配信されてたが、言わばアレのテオ版ですね。
メインはテオ・テスカトルの討伐、サブAが頭の破壊で、サブBは尻尾切断と、サブの内容も街クシャと同じ。


…で、前回は証や剛尾・剛角の救済って感じのクエストだったけども、今回はどうなるんだろう?
当初猟団面子とは「翼と血の救済じゃね?」みたいに話してたんだが、サブ内容が以前とクシャと同じとなるとあまり期待出来ないというか…
報酬自体は前回のクシャと全く同じで、出てくる敵がテオになっただけのクエス、みたいな感じがしてならないんだよね…w
つか、あの運営ならやりかねん(´・ω・`)




GREEでもちょっと書いたんだが、やっぱりあの運営だけに期待値は低いみたい…w
まぁどちらにせよ、このクエストには猟団面子と行ってはみるけども。






さて今週の目標なんだが、今週は何を作ろうか。
前の日記に書いた通り13日は友人とネカフェに入る予定なんで、その時にルビーノホークは作るとして…


…んー、それ以外に今週中作れるとしたらファランクスとラヴァゲイザー改ぐらいかなぁ…



いい加減ナナガンスを作ろうかとも思ったが、宝玉集め様にも71古龍エストがナズチ位しか配信されてない。
フレアブロスに関しては一応作れない事も無いんだが、コレ作るのに古龍種の靭尾を使うんで、靭尾使うなら出来ればシスネを優先に作りたい。
グリズリーは… 虹色は良しとしても、メルクリ2枚とか紅ヴォルの鋭牙7個とかが懈いなぁ…
キャラバン銃槍なんてガンランスは無い。




うーん。
そこら辺纏めると、取り敢えず今週作るのはルビーノホークファランクスラヴァゲイザー改の3挺かな。
…さーて、そろそろ本格的に面倒なガンスが残り始めたぞ…ww