手伝いとか金稼ぎとかキャラバンとか… 色々細々と。



この猫は何か恨みでもあるのかこのやろう






今の時刻が4日午前04時07分だっけな。



公式サイトの期間限定クエストのページ、定時をとっくに過ぎてるんだが日付変わっても更新来ませんね。
普段このページはメンテ前日の14時頃に更新されるんだが、その時刻を過ぎても中々更新が(ry


前回の狩人祭不具合の影響で褒章祭とかが1日ずれてはいたが、それが原因なのかねぇ…?
取り敢えず毎週火曜日14時過ぎにこのページ見るのが好きな私としてはとっとと更新してくれと良いたい(長い



※追記 / 現時刻12:01


メンテ開始と同時にちゃんと更新されたみたいですね。
どうも古龍迎撃のクエがメンテギリギリまで配信されてたのが原因みたいで。







さて、昨日のプレイ… っても書く事自体は依然からきしなんだが。



昨日も案の定手伝い多めだったんだが、途中資金+虹色鉱石稼ぎで金銀アクラ・ヴァシムを連戦してましたわ。
やった回数は覚えちゃいないが、結果的に200万ちょいは貯まったのかな。



大体1戦6~8分、虹色鉱石以外の素材を全て売り飛ばせば1戦で10万以上は稼げるんで、資金稼ぎには持ってこいのクエストですな…w




で、これで元の所持金と合わせて現在420万程。
…なんだが、竜職人が来たら幾つか剛種武器を作る予定なんで、多分この大金も一気にすっからかんになると思う('A`)
剛種武器は1個の生産・強化だけでもかなり高いからね…w


確かにそれだけの価値はあるんだろうが、それでもせめてもう少し位安くても…ねぇ。
来週生産予定の剛種パリアガンス、生産と強化合わせて208万5千て幾らなんでも…






時間的には夜中の0時頃。



猟団面子が殆どoutした後、友人と2人で久々にキャラバンクエストに行ってみたり。
というか最初は友人がソロでやってたんだが、私もCPが欲しかったんで友人に着いて行った形ですね。


いやほら、例の異国の宝石が後々物凄く沢山必要になってくるんでね…
少しでも良いからCPを貯めておきたいんですわ。



因みに昨日のプレイで所持CPの合計が約64000CPだったかな。


異国の宝石:物凄く沢山=換算して1700000CP
1700000−64000=残り1636000CP




キャラバン銃槍、スルー対象にしてもよかとですか?(>^o^)>