書く事はそんなに無い



…。





取り敢えずプレイ日記では無いという事を予め書いておく。
来週以降のプレイ報告 みたいな感じになるかな?  まぁいいや。




サブデータの方の話になるんだが、今回の狩人祭、
猟団65000魂 個人(HR100~)1000魂 HR99以下500魂
というノルマでやっていくみたいで。


メインデータのHRで考えて1000魂ノルマでやるしても、シークレットとかを含めれば1000程度は余裕かな。
一応サブでちゃんと稼げるように天地は作ってあるんで、稼ぐ点では差して問題は無い筈。
下位古龍入魂部屋でも立てれば、HRも上がるし古龍の血も集まるしで良いと思うんだが… うーん予定通りいけるかどうか。



取り敢えず個人的な目標としては、1日300魂~ 最終日までに3000魂~ は入れたいなと思う所。
本当は1日500魂以上で最終日までで5000魂位入れてみたいんだが、正直私の集中力がそこまで続かない話。
というか、ぶっちゃけ1日300魂~以上の時点で、我ながら中々無理があると思うんだよね('A`)


今まで1週間で1000overだった人間が、果たして10魂x30戦以上x6日間もやれるのかどうかと。
剛種チケット集めの時、20戦ノルマでも中々キツイもんがあったんだが…w




…まぁ実際やってみない事には解らないし、一先ず水曜日のメンテ以降ちょっち頑張ってみようかね…
1日のノルマ云々は忘れて、取り敢えず合計で3000魂ちょい入れられれば良しと思えば少し気が楽かも知れない。
シークレットで稼げれば、その分合計ノルマ達成は楽になる訳だしね。
問題はそのシクレが回ってくるかだが…w






さて、これで来週のプレイ目標は決まったんだが、肝心のメンテまでのあと2日間何して潰そうか(´・ω・`)