トーナメントな話



そういや10月の頭、ポケモンwi-fiトーナメントしようぜって内容の話をしてたのを思い出す。
11月中旬以降の開催を予定して、既に現在11月。
まだ対戦に使うパーティー決めてないや、あっはっは。


因みにこのトーナメント、一応シングルスとダブルスで二種やるつもりなんだが、現時点で参加者5名という少なさ。
まぁ人が少ない分、直ぐ終わりそうで助かるけどね。



取り敢えず11月入った訳だし、何の進展も無いのもアレなんで、ツール使って対戦相手の抽選をしてみた。
S'sとW'sで対戦相手を別けるつもりなんで、抽選回数は2回。
1戦目と相手が被った場合は再抽選、という決まりをもっての抽選。


で、その結果がコレ ↓



シングルス




ダブルス




ここでは1戦目・2戦目って別け方にしてあるけど、実際は時間さえ合えば好きなタイミングで対戦出来ればokかな。
1戦目が終わるまで2戦目はお預け、なんてのもアレだしね…w
っても、参加人数的にどっちみちシードの人は待ちぼうけ食らう事になるが…



…うーん、一先ず枠はコレで良いとして、あとは実際にやる日にちを決めないとか。
私的には育成さえ終われば何時でも良いんだが、ヒロりん辺りの事を考えると土曜日or祝日の方が良いのかしら。
まぁそっちは参加者側で決めてくれれば良いや(他力本願