検討中


うーん。
いや私事になるんだが、このブログとは別にもう一つフリーブログ借りようかなー、とか思ってたり。
フリーブログって言っても、そっちは「日記」って言うよりは簡単なメモとか独り言用の場所…
言ってしまえばチラシの裏みたいな場所にしようかなと。


現時点で、ここ以外にSNSブログサイトのGREEにもアカウントがあるんだが、どうも独り言用にしては使い難いんだよね…w
そもそも基本タグが使えないのが辛い。


他の人と交流持てるって事でGREEは引き続き使い続けるけども、GREEとここ以外にもう一つブログページが欲しいなと思った訳で。



まぁ最悪適当なhtml紙アップしてそれに書き連ねても良いんだが、それだと毎回アップローダーを介さないといけないから面倒臭い。
それだったら最初からページ提供してくれるサイト使った方が明らかに楽で良い。



そんな理由で、取り敢えず今検討してる中では「エムブロ」が一番良いかなー


・ブログサイトなので、基本的な機能有り
・携帯用とPC用で、別々にページ編集可能
・携帯用のページもPC用のページも、基本タグと専用タグが其々使用可能
・HTML組み換えでデザインの編集が可能



デフォルトデザイン→オリジナル に変えるまでが面倒だが、ソレさえ終わればかなり使えるだろうなー
…うん、取り敢えずここ使うか。





今日は何時も通りMHF記事だけで。