時期的にそろそろあっちな話


タイトルは「2010、博麗神社例大祭」とでも訂正しておこうかね。




2010年度の例大祭は3月14日(日)…だったっけか?
今年も確かこの日付だった気がするんで、多分今後もこの日付でやっていくんでしょうかね。
…まぁ毎年開催日がころころ変わるよりは全然良いんだが。



んで、今回の冬は冬コミ行くか例大祭に行くか迷ってたんだが、どうせ冬コミ行っても買うのは東方グッズなんだし、それなら最初から東方オンリーに参加しようかと。
そんな訳で、次の例大祭参加しますよー、なんて報告を今此処でこの時期に。  あぁ勿論例によって一般参加の方で。


因みに冬コミの方は今年の年末3日間らしいですね。
冬コミは毎度年末開催だから最早何とも思わんが、コレ最終日に参加する人は色々ときついな…w
疲れて帰ってきて一眠りしたらもう年明け、みたいな状況も有り得るんだろうねぇ…w


うーむ、年末位はゆっくり家で過ごしてろよというかなんというか…
まぁ私も参加しようか迷ってたが





取り敢えず、今年の年末は皆で酒飲んで静かに過ごしたいです。