今日は書く事なし。



昨日から狩人祭が始まったのは良いんだが、公式狩猟試験の結果発表って入魂際当日では無く、更にその次の週なんですね…w
試験終了日が入魂際前日なもんだから、水曜日のメンテナンスに合わせて結果発表するのかと思ったら、どうも褒章祭に合わせてという形らしい。
うーん… 昨日のメンテ中、わくわくしながら結果待ってたんだがなぁ…w  裏切られたというか何と言うか…w






さて昨日のプレイだが、昨日はフレの手伝いで幾つかクエストに行っただけでしたね。
ボレアス、バルカン、ネオジム確定、下位ヴォルをそれぞれ1回ずつだったか。


…まぁどれも只の手伝いってだけだったので、特に書く事は無いですね。
強いて書くとすれば、



大激運の効果で、1戦だけで紅翼4個、魔眼2個美味しいです^p^  って位か。
魔眼は1戦に付き1個まで、数個欲しければその分数戦しないと何で、1戦で2個出たのは本当に美味しいですね。





昨日は眠かったし用事があったしであまりプレイは出来なかったけども、今日は特にやる事も無いんで普通に出来るかな。


…取り敢えず何かやるにしても、今週は入魂メインになるかなぁ…
部屋立ってなかったらやらないが


別に祭典の証とかは要らないんだが、いい加減勝ち組クエストに行きたいというか…
そろそろガンナー用のストレガ腰を生産したいんだよね(´-`;)
何時ぞやのシカリ防具作ったり何だりで、結局ストレガは全く触れなかったし…


んー、今回は勝ちたいなぁ。