剛チケエスピナs… もとい、剛チケティガ



猟団プレゼント多過ぎて吹いた。
まぁこの中で使える物は極少数だったんだが。






さて、昨日のプレイなんだが…



実は昨日、朝の日記を投稿した時点で既に最低ノルマ10戦が終わってたり。
時間で言えば朝の8時頃か。
日記を投稿したのが7時50分頃で、それから数分して10戦目が終わったって感じですね。


因みに、クエストの方は何時ものエスピナスでは無く、今回はティガレックスで。


ティガに比べればナスの方が死亡率低いし、入手出来る素材もナスの方が魅力的ではあるんだが、ぶっちゃけ罠ハメが出来るティガの方が断然楽なんですよね(´Д`;)
SS見れば解るが、ナスは1戦に5分針…大体7〜9分掛かるのに対し、ティガは0分針で実質3〜4分程度しか掛かってません。
大まかに言ってしまえば、早いPTであればナスを1戦してる合間にティガが2戦程出来る訳ですよ。



んで昨日は素材を取るか楽さを取るかで迷った挙句、ティガクエに行く事に…
10戦が終わった後、休憩で少し寝てから、お昼過ぎ頃に再び連戦開始。



結局昨日は、昼14時にはノルマ20戦が終了する形に。
うーん、チケナスやってた後だから余計に感じるだけかも知れんが、チケティガはやっぱり楽だわぁw
もうナス変種素材は諦めて、これからずっとチケティガで良いや(ぇ







さようならナス日和、こんにちわティガ日和。






話を戻して、昨日入手出来たチケットは合計で26枚。
一応サブ報酬の方はティガクエの方が若干高いんだが、体感的にはナスクエとあまり変わらない感じがしますね。
…まぁ高いっても高が2%の違いだし、そりゃそうか。
ナス:メイン確定+1%/サブA・B6% ティガ:メイン確定+1%/サブA・B8%






っとそうそう、よく考えたら今日は13日火曜で、公式狩猟試験の最終日ですね。
正確な期限は今日のお昼14時頃までだった気がするが、恐らく私はその時間寝てるんで、私からしたらもう終わってるも同義ですね。
睡魔嘗めんな


一昨日辺りにゃ時間が空いたらまた挑戦してみようだの何だの言ってたけども、結局時間が出来ても再挑戦する事はありませんでした(´-`;)
なんというか気が乗らなかった…w



でもって現在の私の暫定順位の方はと言うと、



頑張って挑んだ太刀の方は最初と比べて下がりに下がって200位内。
適当な装備で挑んだガンスの方は、時間の割に未だ100位圏内と…


…なんか、如何に太刀使う人が多く、ガンス使う人が少ないか、一目で解る結果ですな…w
まさか剛武器火事場で評価A出した太刀がここまで下がり、通常武器で評価Cだったガンスがここまで残るとは思わなかったわw


でもまぁ取り敢えずどちらも300位以内ではあるんで、このまま終わってくれれば匠チケットは入手出来ますな(*´ω`*)
因みにこのまま行けば、ガンスの方は100位圏内賞品として猟団ポイント100RP分が貰える様で。



…正直な話、今となってはRPよか秘薬とか狂走薬とかの消耗品のが欲しいっす(ぉ







因みに因んで、我らが猟団長ひロリロリんはハンマーで3分40秒代を出したそうな。
こっちもこっちで若干結果が楽しみですね。


いや勿論「頑張ったがランク載ってなかった… orz」的な意味で。
そんな事言ってると罰が当たる? ははは、そんなまさか