昨日のプレイは剛チケのノルマだけ



誰かさんが煩いので、今日も記事topはナスさんにご協力頂いています。
今日も実にナス日和です。






さて昨日のプレイなんだが、既に記事タイトルでネタバレになってますね。
先に書いた通り昨日はスカイプでの通話が殆どメインで、ぶっちゃけFはあんまりやってないんです(´・ω・`)
多分会話しながらだとあんまり狩りに集中でき無いだろうと思ったんでね。




…一応、会話しながらでも少し位なら頑張って済ませようとも思ってはいたんだが、



3戦中3戦とも他のメンバーの3死でクエスト失敗っていうね。
私が頑張っても、他のメンバーが死んでるんじゃ意味が無い。
流石にこうなるとやる気も殺がれるってもんですわZzz


まぁ昼頃で既に16戦してたお陰で、最低ノルマ自体は達成はしてたんで無理してプレイしなくても差して問題は無いんだけども。



昨日集まったチケットはこんな感じ ↓



…枚数的には20回以上行った事になる訳だし、まあ結果良ければ全て良しって事でいいかな。
因みにこの連戦で、漸く剛種チケットが100枚を越えました。
正確な枚数は110枚だったかな?



必要分160枚 → 20枚/1日 = メンテが14日なので、行けるのは精精13日まで
残り3日間20ノルマを達成出来たとして、最低でも合計60枚は溜まる計算
110+60+α(期待値)で、170枚以上は溜まる結果



取り敢えず今週頑張れば剛チケクエ連戦からは暫く開放されそう!
あと3日間頑張るよ!








…あぁそうそう。
一昨日に書いた公式狩猟試験なんだが、暫定ランキングが更新されてましたね。
で、現時点での私の順位なんだが、



太刀134位、ガンス51位と、やはり初日の結果から落ちてます。
…まぁ落ちる事は予想してたから構わないんだが、何かガンスの順位がやたら高い気が…(´・ω・`)


…然もこれ、シルアカ+普通の舞雷銃槍で挑んだ結果なんだぜ…?



何か少し頑張ればまた30位位まで行けそうな気がするから、頑張ってみようかなぁ…