スカイプ


折角だし、書いておこうかな。




昨日の夜11時頃から、今日の明方6時頃まで。
ミクs、ヒロりん、私の3名で、初となるスカイプ通話してましたZzz
私以外の2名は既に会話してたんだが、私はこれまでマイク使える状況が中々出来なかったんでね…
で、昨日は偶々マイクが使える状況だったので、音声テストを含めた顔合わせならぬ声合わせをしてみた訳で。


2名程私の声に期待してたみたいだったが、生憎私の第一声は溜息でした(´・ω・`)
別に酒呑んでたわけじゃない




時間で言えば6時間オーバーの長通話だったんだが、途中でヒロさん抜けたんで、実質3人での会話は2時間ちょい位だったかな?
勿論それ以降 〜 明方までは、ミクsと2人きりの会話ですた^q^
ミクs声格好良す




会話の内容が取分けあった訳でも無く、"思いついた話題をgdgdと話しあう"みたいな感じで会話が進行。
まぁ要するに只の雑談だったんだが、その中でも大体MHF、ニコニコ、東方系の会話が多かったかな?
お互いに東方やりながら会話したりとか、私が何かゲームをやりながらなんて状況での会話が殆どでした。




取り敢えず感想を書くと、思っていた以上に会話が楽しかったです。
また近いうちにでもやりたいもんですわー



ただ、MHFやりながら会話するのが本当は一番良いんだがねぇ…(´-`;)


どうもヒロさんの方はスペックの関係で会話をしながらMHFは出来ない様で。
よく考えれば鍋もスカイプ入れてるけど… まぁ鍋は無理だろうな(ぉ


んー、後他に出来るとすれば空sとasimo位か。
取り敢えず何時かスカイプで会話しながらMHFで鬼ごっこなんてのをやってみたかったり。





と最後に、2名ともお疲れ様でした。


追記


ヒロさんのロリコンレベルは私と同程度だと言う事が発覚しました^^
このロリコンめ!