('A`)


この記事投稿する30分位前だったか。
投稿する日記の記事をメモパッドに纏めてたんだが、殆ど書き終えた所で突然プログラムの動作終了なんてのが発生。
勿論動作終了=メモパッドを閉じるしかない訳なんだが、まさかそんな事起こるとは思ってなかったから内容の保存なんてしていない訳で。


流石に長々と書いた文章を最初から書き直しなんてのは真っ平ごめん故にエラー解決しようとはしたんだが、仕舞いには



Windows explorerは応答していません
・プログラムを再起動させる
・プログラムを終了させる
・プログラムの応答を待つ








('A`)




その後もエラー吐きまくりやがったんで、最終的にはPC再起動掛けてメモの内容もエラーも綺麗さっぱり無くなりましたとさ。





…まぁそんな理由で日記書かないってのもアレだし、一応簡単には書き纏めておく。
内容はかなり適当だけどね。


…然し、ほんと最近ストレス溜まる事ばかり続くなぁ。
こんなの事書くのもアレだが、実に腹立たしい。