何かあんまり終わる気がしないんだが…w



第20回、狩人祭の結果。
昨日早朝、紅組にシクレが来た時点である程度差は出るだろうなとは思ってたけども、まさかここまでとはね…w
100万点差って…


紅組、朝から頑張り過ぎだろw






ウチの団の個別入魂数はこんな感じ。


祭り初日から張り切ってた空sは1700の入魂で猟団内1位。
ヒロたんもシクレで結構稼いでたみたいで、2位。流石団長
祭りの殆どを参加出来なかった舞衣sも、終日に猛烈な追い上げをみせて3位。


私はまぁ、元々500位しか入れるつもりは無かったんで、どうでも良いとして。
それ以外のメンバーも、祭り初にしては結構入魂数高いですね。
とーまはネカフェだから仕方ないか



猟団合計入魂数が7064。
平均すると、一人頭約590程度の入魂かな。




兎も角、狩人祭お疲れ様でした。
今回は負けたけども、また次回頑張るってことで。


因みに次回の狩人祭は1月飛んで、10月の7日だそうで。



…なんか、最近は毎週連続して狩人祭だったくせに、今回は随分と先なのね…w


まぁ多分、来週は6.0大型、再来週はGWイベントがあるんで、その2週+1週を抜かして10月7日になったんだろうね。
取り敢えず暫くはのんびり仮に勤しめそうで。





…さて、そんな祭りの褒賞だけども、



今回私は合計で約2700ポイント取得。
残ってた祭りポイントと合わせて約3000Pちょいでした。



で、



予定通りガンランスの強化に必要な素材とかをポイントで交換してたんだが、



最終的にポイントがこんな事になっちまった (>^o^)>


本当はもう少しポイントで交換したい素材とかあったんだが…
もうこの残りポイントじゃ無理だわなw





取り敢えずポイント交換とか、その他諸々。
昨日一日で最終強化出来たガンランスはこんな感じ。


 


…最終強化出来たのは3つだけですね。
終始このペースと考えると、完成まで後どれ位掛かるんだろうか…w





というか、



何かカブレライトが不足過ぎて、簡単なガンランスすら強化出来てないんだよね(´-`;)
今日はちょい鉱石発掘に励もうかしら…ww







本題って訳でも無いが



最終強化済みと、未強化のガンランス
数が増えてきて自分でもごっちゃになってきた /(^o^)\



…まぁそんな訳で、「自分で把握しておく為に(これ重要)現在何処まで強化が終わってるか、主にどんな素材が足らないか、ってのを纏めてみた。
斜線が引いてあるのは既に作成終了。
斜線も一言も書いてないのは未着手の物です。
多分携帯からじゃ解らない


・クロームレクイエム
 直前まで強化済み、魔眼と火竜の延髄が足らない


・ナナ=ノヴァ
 ロアまで強化済み、鉱石が足らず


・ブラックゴアキャノン
 ホワイトキャノンまで強化済み、黒グラ素材が懈い


・ヘルニードル
 アイアンガンランスまで強化済み、地味に雪獅子の毛が


スノウギア=トップ
・海王槍リヴァイアサン
 Dフィッシャーまで強化済み、魚素材とカブレライト不足


バーンガンランス
スカーレットクィーン
・ウォークライ改
 直前まで強化済み、岩竜の涙と虫が無い


龍骨銃槍
グレートスラッガー
・三十二式機械槍改
 直前まで強化済み、真肝と液不足


・十式機械槍
 タツジンコインが無い為、八式に出来ていない


・キャノンランス
 直前まで強化済み、ヴォル亜種素材と虫が無い


・グリズリーガンランス
 ガトリングランスは生産済み、チェーンガンランスにする素材が足らない


ファランクス
 ガトリングランスは(ry


・シザーキャノン改
 鉱石不足でシザーガンスに強化出来ていない


神龍木ノ槍【胎蔵】
ヒートブラスター改
・ラヴァゲイザー改
 Rキャノンは生産済み、ヴォル素材が慢性的に足らない


・轟銃槍【虎砲】
 直前のバーストは所持、ただ鋭牙が足らない


・覇銃槍アペカムトルム
 獄炎石不足


・ドラグヴァイス
 バルカン素材が全体的に、序に紅玉も足らない


・タワーオブプラズマ
 ストームを生産する為の蒼角に困る


クリムゾンゲイザー改
ローゼンヘルリヒ
カクトスヘルリヒ
・ペルレヘルリヒ
・怪銃槍ガルクック
 飛竜種の上皮不足


・フレアブロス
・テンペスタカミーノ
・ホワイトブラスト
トライファイア
・舞雷銃槍【火食鳥】
・【剛】真舞雷銃槍【朱雀】
・【剛】テオ=ブラスト
・深海銃槍【乙姫】
 珊瑚までは強化したが、紺碧にする為の黒星鉄が無い


・キャラバン銃槍V
 キャラバン? あぁ、あったねそんなの


・【剛】ネブラフランマ
・ドン・ブラスター
 軟骨とベル角が不足、ベル恐い


・【剛】ドドン・ゲイザー
ティールホークIV
サフィールホークIV
 合計するとネカフェ塊が5個足らない、鬼畜


グングニル
ストレミルザ
イデア・リエル
 直前までは強化してあるが、BP生産券が足らない


スーパーノヴァ
・ルブルムガンランス
・バンデッドガンランス
・【×】フェアネス真式
・【×】火竜銃槍【閃紅】
・【△】ロンゴミニアト
・【×】ルーン
・【×】マルテ
ブリューナク
ロムルス

…ふむ。
取り敢えずはこんな感じらしい。


こう見ると、今持ってる未強化ガンランスを全て強化出来れば、結構数埋まるっぽいね。



…まぁそれが出来てないから苦労してるんだけども。